筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

就職と、お別れ

最初に就職した会社で出会った先輩とおつきあいすることになった。しかし半年で別れた。すでにこの時は別れている。その元彼とこのライブに行った。
その元彼は音楽の趣味が全く違っており、その人は6、7歳上で尾崎豊浜田省吾のファンで、ハマショーのライブに一度連れて行かれた。そのお返しにと筋少のライブに誘った。しかし、その後すぐに振られてしまった。でもライブは行くということにしたはず。(あんまり詳しく覚えていない)まさにサンフランシスコよろしく夏のくる前に別れたってことで(笑)
「大人ナイト」では静かな曲ばかりやるという企画ということでこの日を選んだのだが、行ってみたら後半に定番の曲をやったので、恥ずかしかったのでした。
私はこの年の9月に1年半でその会社を辞めて、元彼もその後辞めた。その後数年して会社は倒産した。
因みにこの頃といえば、無理なダイエットをしてやせたはいいけど、仕事のストレスとかも重なって体調を崩し精神的にもさんざんでひどかった。派遣の仕事をしていた半年はずっと風邪をひいていた。翌年の4月に転職する。