筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

21歳

してやられた。やはり筋少、やるこたおんなじ。泣きたーい;おぼえてろよってかんじ(笑)
ああはじめは良かったのに…今までFanやってきてよかったーとか思ったのにー
・デコイとクレーター
・ノゾミカナエタマエ
・ことうのおに なつかしー。
・パレードの日〜
・悲しくてごめんなさい
・星の夜のボート
とかーとかー;
さいごの“月とテブクロ”ねーうるうるー;;
これで“何処へでも〜”とか、生きてあげようかなやったら泣いたよーー;でもあまかった。
・キノコパワーもね〜
しかし“サンフランシスコ”はゆるす!まさかインドとダメ人間をやられるとはー;
イワンもやるなよー;戦え何ををやったらちめいしょう;
やってるよ!ダメジャンプ!ちくしょー(笑)筋少はいいんだよー!
私がいいっつーんだから最高のバンドなんだよー!