筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

20歳

ぶどうかん。おめでとー!いっぱい入ってたよねっすごいよ。やっぱりすごいんだよ。
太田さんもやるときゃやるねっ!“ここにきんぎょのアップリケ(?)があるんだよ”どーしたの?アクセスの人みたいなパンツ(笑)あかとくろ。
橘高。メーテル。(笑)今度のギターこわしはしこみだったとは;TVみたい。
本城。あか。のスーツ。かっくいーぞ。アンコールはTシャツに短パンでナイスバディな29歳だったわ;
うちだ。くろとはいいろのしまのスーツよ。LC520を買ったそーな。フフフ…何やるんだろーなァ。
オーケン。「ウメ星デンカ…」「橘高の並ぶとアニメのコスプレみたい…;」あんた達がコスプレされるのよ…(笑)

(Set List)
サンフランシスコ
くるくる少女
イタコLOVE
君よ俺で変われ!
バトル野郎
ドルバッキー
イントロ→ソウルコックリさん
今日のめだま(メドレー)じゅんばんは…;
詩人オウムの世界
パブロフの犬(オープニングだけ…)
いくじなし
ねこのおなかはバラでいっぱい
夜歩くプラネタリウム人間
オレンヂエビス
高円寺心中
電波ブギ
サボテンとバンドライン
高木ブー伝説

弧島の鬼
生きてあげようかな
インド
モーレツア太郎(?メドレーだった?)
ダメ人間
イワン
これでいいのだ
(アンコール)
戦え何を人生を・そーかん!一万人(?)でだものな
愛のリビドー・すごいぞ

釈迦

いいわーもっとやってくれーい;;
あれもこれもやってほしい〜〜;;

シングルが1月でアルバムが3月ね…
それにしてもまた彼らはもっともっと上を行ってしまったのだろうか。それとも…でも、でもやっぱりすごいし、大好き、だなあ…