筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

20歳

明海大 よく見えた・【ハートマーク】
・SET LIST・
サンフランシスコ
くるくる少女
君よ!俺で変われ!
イタコLOVE→本城おこる!“てめーら来いよ”みたいな…うーんもう・【ハートマーク】29なんだな〜
オレンヂエビス
俺の罪
ドルバッキー
じーさん
バトル野郎
戦え何を人生を
弧島の鬼←アレンジ変えた!かっくいーーっっ!
インド
イワンのばか
・アンコール・
ダメ人間
僕の宗教へようこそ
↑ひさしぶり〜;;セリフもちゃんと言った!これをラストにもってくるなんて!やっとよくなったかな;;おわり良いといいね。

メンバーほとんど話さん…;ちくしょー。しかしうっちーがナーイス・【ハートマーク】フリンヂついたベスト;;
太田明28才パーマ…?スーツでたたくドラマー。“きゃあ〜太田さぁぁん・【ハートマーク】”もあいかわらずなのねっ。
全くけっきょくのせられっぱなしだわ…まだまだね。ひさしぶりに橘高ちゃんポジションってのも良いわね。オホホホッ…およよ〜
しかし今日の目玉は!かみまた切った大槻「海南大!」
お…おやあ〜〜??;;
次は武道館よねっ。