筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

20歳

気にしなきゃ良い。うれしい時もある。つらい時もある。だれが人生こうだって言ったからって自分は1人で人生もひとつしかないわけで。
だれか分かってくれるかって、いるかもしれないし(いないときめつけるわけでもないし)分かってくれってもとめるわけでもないし。
いかに気分よく毎日すごすか。であるわけで。しかしいちいちいろいろと考えてなんかいられない。
筋少はほんとーにすばらしいのになー。うん。すごいんだよう。
こーやって何とか生きていこうね。だめなときはだめー。うれしいときもあるはず。分かってくれる人がいなくても。1人で考えることしかできなくても。しばらく何も描きたくないなー;重要なものでもないんだ私にとっちゃ。もう。少しは男の人ともあそべるようになんないと、少しくらいは。少しまともにもなってみなきゃ。20年間もこうだったから。
しかしもう中高生ははるか昔なのよねー。大人って一体何なのよね。自分は自分でしかないんだよ。