筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

20歳

もーいや;追いうちしまくり;いくら去年の話とはいえ、もーだめだあたし。コアなFanやめるしかないわ。
私はただ橘高さんに、すてきなギタリストでいてほしいだけなのに。…人生、思うようにいかないもんだ。
そりゃ私だって悪かったさ。でもさ、B'zはそんなこといわないじゃん。あ、でも電気は何だろう。でも電気は“やりたいこと”のひとつだったんだからさ。
メンバーには、ミュージシャンとして、彼ら自身としてほんとにやりたいことをやってほしいのよ。
だってXだって聖IIだってきちんとバンド自身でやりたいことやってるじゃん。すかんちだって、電気だって。ガーゴイルだって。筋少ってさ、“5人でやりたいこと”というのがはっきりしていないからなの?“ツアーやりたい”ってのはあるだろうけど、ほんとにヤバイよ、これじゃ。そんなのミュージシャンじゃないよ。

4/10のパワステー♪ううっ;橘高さんだけが見れるのねっ・【ハートマーク】うっとり。とかいって太田も来たらぶっとばす(笑)…じゃなくて、Fanもおわってるよ。何かもうあいそつきちゃったよ。メンバーじゃなくてファンに。あ、メンバーもかーいや、おーけんだ(笑)
あのタイトル何とかしてよ、これで売ろうなんてのがすでにおわってるよ。あ″ファンはほんとに、やんなった;オーケンファンってどうしてこう…もういーの。いーのよ。私だけ筋少をこうして好きでいられれば。ライブ見れて、CDかって、自分が見るだけで描いたってもういい。

補足

オーケンがレコード会社に「売れる曲を作ってくれ」と言われて作った曲のタイトルが「君よ!俺で変われ!」だった。これで売れるつもりなのか?と思った。

広告を非表示にする