筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

19歳

私がいちばん悪い所多いわけじゃない。何が悪いとは、だれがきめるものでもない。自分のほんとに考えてる事は、自分にしか分からない。橘高さんが言ったように。橘高さんの本当の気持ちももちろん分からない私には、人とつきあっていくのは、何人もの人とつきあっていくというのは、どういうことなのか、どうやっていくことなのか。それも人それぞれだし。私にしか私のことは分からない。人のこと好きになったら好かれたいと思うし、好かれたらその人に答えてあげるのが当然だと思う。しかし。みんな同じ考えなわけじゃない。それがもし全てなくならずとしたら、はたしてそれでいいのだろうか。生きている意味というのは。自分が正しいと思ったことは正しいのだ。ただあたしは好きなものは好きなだけ。やりたいことはやりたいだけ。悩むことがなくなるなんてことは、ありえない。
やりたくないことはやりたくない。そのために生きていくんだ。やりたいことをなるべくやれるように。生きてくために動いてるんじゃない。動くために生きてくんだ。やりたいことをやるために。

広告を非表示にする