筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

19歳

“太田あいそがいいー”“雨ふるよー”ほんとにふってんの。
さむくて死ぬかと思ったよ;コートほしかったよぉー;おーけんもずっとさむいって言ってたし(笑)“なんでこんなに広いんだ?!”客来ないのが悪い。
おーけん“こんな何もない所にどーやってかよってるんだ?”
“駅からバスで5、6分だよぉー”実は10分(笑)
おーけん“食べる所やまだうどんぐらいしかないの”うけたわ…;
ああっ前のメニューのほうが良かったのにー;
・インド
・日本の米
・ダメ人間
・イワンのばか
・ハイキングバス
・電波
氷の世界
・弧島の鬼
・労M
・サンフランシスコ
釈迦
・世界のはて
・オレ教
・これでいいのだ
————————
・じいさん
・バトル野郎
でも学園祭とかはちがう曲(アルバム中心以外)やってくれるからうれしい・【ハートマーク】
きったかちゃん調子悪かったかな。まああーんな山の上で風ふいてちゃねえ;
でも笑うとかあいーのよう;
太田もおいちゃんもきったかもたばこすうすう;なげたら学生にぶつかってごめんごめんって。あとソロの時おーけんがつきおとそうとするのー;;
でもあそこ高くてこわそー
おいちゃんのかみのけ電話コードのよう…はやくもぬいだおいちゃん!
おーけんやっぱり歌う時はかっこいーねえ・【ハートマーク】
風でうっちーのかみが…ふわ〜
きったかのかみも…もみあげがくろい(笑)カメラマンに舌だしてとられる。でもねっころがったのははじめてね…かあいー・【ハートマーク】こんなところでもちゃーんとベロアのジャケット→シースルーコート→おくさま
とかえるところがまたいいわ;;太田とおいちゃんとうっちーなんてふだん着だったのにー。太田みどりのコートきてたたくし;上下しろ。アンコールは黒のタンクトップ
はしでしゃべるのがね、かおがくずれていいのよね。小山くんにしゃべってるのー。
大槻「青いそら!白いくも!」「切りひらいてんだろーなー」
どーせ山ん中だようちは;
あっそうそう、橘高ちゃんがぼうしをとばしてておいちゃんのメガネをわったって(笑)ブーメランじゃなくってフリスビーでしょ。とつっこみたかった;
調子いいわけじゃなかったけど(そりゃあんな所いたくないって;)やっぱりもっともっと見たいなあーって。見せてほしいなって。もっとこういう所見たい。とか(またよくギター見れなかったすよ)ううむ。しかしやはり良いギターだわ…あっあとー“弧島の鬼”の太田のドラムがすごく良かったなぁー。名曲だよねー橘高ちゃんのギターのメロディじゃないけど、メロディが良いのよねー・【ハートマーク】
次のツアーまでないのかなー;くすん;

補足

グラウンドでの野外ステージでライブが行われた。かなり広いので、学校からグラウンドのステージまでメンバーはバンに乗って袖のテントに来ていた。
実家から車で駅に友達を送ったりしました。けっこう大人数で2回往復したり。


私が何をしたかったのか、というと…いい筋少本を作りたかったんだよね。おもしろい本を作ってたくさんの人に楽しんでほしかったんだよね。だから私にはこれが中心なのよね。予想外にもこんなに好きになってしまったけど;Fanの子もなぜか多くなかったけれど;来る人、去る人もしかり。こんなに一生けんめいになることって、すごくうれしい事だよね。だから。

広告を非表示にする