筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

19歳

たちかわ!2列だーー・【ハートマーク】ぎゃー;
・SET LIST・
バトル野郎
労M 労Mんとき太田のセリフのとこでみんなしゃがむのー・【ハートマーク】いやーんかあいー
イタコ
オレンヂエビス
ソウルコックリさん
ノーマンベイツ
ハイキングバス
これでいいのだ
星の夜のボート
サンフランシスコ
オレ教
グリグリメガネ
ダメ人間
釈迦
じーさん
〜〜〜〜〜〜
インド

あうあうー長いようでみじかい…なぜ?
すっげーうれしいー・【ハートマーク】
選曲いいじゃーん。
でもさいごインドなんだもんーばかあ;
太田調子悪そう。うっちーがかあいいーうっちーこっちむいてうなづいてくれたのー・【ハートマーク】ぼうしもかあいー・【ハートマーク】ケラさんのTシャツをきるうっちー。
それにしても他にもやってほしい曲山ほど;戦え何をとかキノコパワーとかー人生は大車輪とかー月とテブクロにアメショーもーやんねーかあ?;
ああっまだ筋少はつづく。うれしいよう。

太田さんまっしろなのーすてきー・【ハートマーク】アンコールはタンクトップで。花ムコ太田(笑)

今回はいちばん最高の席だったよー・【ハートマーク】でもここまで通いつめちゃうと地方でいい席とれたってはづかしいだけ;しくしく;
夢は東京or埼玉のライブで橘高の前1列目だー;でもっ今回は数ある(?)橘高Fanをさしおいていっちばんいいとこだったもーん♪あーみんなでもっとさそえばよかった;前が学生のやろーばっかで(笑)おかしいっ;目の前の客いじりは楽しいー・【ハートマーク】それにしてもMC中など私橘高さんしか見てないし(笑)全曲タイミングばっちりだし;いかにも常連;とほほー
でもまわりが常連いなかったのがいちばん良かったー♪最近運いいもんねー・【ハートマーク】次はぜったい最前だー・【ハートマーク】
橘高ちゃんそんなに調子いいわけでもなかったけどね。でもでも話してくれたしー;オーケンのエロ話に大ウケするし、ばかっ;
衣装がえなかったしーうーん
ギター教室のビデオでるのーうれしい〜〜;;もうこーやってお金かせぐんだからーにくいー;;うれしい〜〜ニューアルバムも来年早々でるみたいだし、うれしいなぁー
おーけんのしょーもないMCおヌードにあきれるメンバーがまたおかしい;
“オレ教”ですっごいしんけんにギターひいててねー近くでみると何かぶつぶついいながら(入る前に)ひくのねー
あっそーだ、おーけんとうっちーが仕事?でフィリピンのセブ島(だったかな)にいってリゾートホテルのプールで2人でビーチバレー(笑)きゃー;

補足

オーケンのエッセイにもよく載っているが、この年の9月30日〜10月4日に、ケーブルテレビ番組の企画「まんが道、故郷に帰る」という内容で、オーケンと内田さんがセブ島へ旅行した。