筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

19歳

渋公だっ!曲順はおなじだっ!ふざけんなー!(笑)
こーなったらNHK(ホール)よね;ああーでも良かったケド、東京のお客はつめたい…どーしてアンコールしてくんないのよーーッ!でも私も悪かったが;そう若い子がー;ライブ中のノリは良かったんだけどねぇ。うーん、ライブなれしてんのよきっと;Xファンばっかなのよッ;それもしても入りまちのメンバーがちがーうっ;ものねぇ。もうっいーってば。若い子がふえるのは良い事ね・【ハートマーク】
おいちゃんのよこではねる小山クン。川名くんも同よーできったかのよこで。
あとはー。もりおか(だっけ?)でメンバー5人でとまりって(笑)おっかしー!何か修学旅行のよーな;うっちーったら直立不動でねるのね;彼らしいー*1
橘高「ほんでね、」
大槻「太田におそわれたんでしょ?」ちっがーう(笑)
あとまたMC中においちゃんがかただいて、おーけん「そこでいちゃいちゃするなー!」って(笑)

うーんでもやっぱり好きー;一生筋少についてくよぉーって思っちゃうもの;“イワンのばか”のイントロ、きつたかとおいちゃんが2人中央で足モニターにかけてひくのーもー超かっこいーってっ;
“生きてあげようかな”もおーけんかっこいーしねー;やっぱり彼はうたってる時が、まともに…(笑)いちばんよね;あーそれにしても“俺のことあいしてるー?”って本気でやってたよねぇ?私も若かったってまだ3年前だよ;でもほんと、それでもかわったな。
それにしてもやっぱりお金かけれないのよね…しくしく;でもあの電飾、なつかしい〜;*2
前の渋公のときのほうが、やはりこーふんしたけど(今回のは曲順しってるし〜〜;)でもでも今のほうがずっと良いと思うなあーー!そーいや太田のかぶりものも(笑)ここだったっけ。

*1:宿泊先が旅館で大部屋だった為、メンバー5人で布団を並べたらしい

*2:ステージにお金がかけられなかった。ということ。電飾は、筋少の初期ロゴのこと。「猫テ」ツアーで使われていた

広告を非表示にする