筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

19歳

広島はねー・【ハートマーク】せまかった…(笑)うしろから4列目なのにこの近さ…
おいちゃん目の前だし;客ののりは悪いし;おーけんも「おまえらもっとキレろー!おれらはなあー26にもなってこんなことしてんだぞーモキーモキー!太田もヘンなかおしろよぉ!」太田失笑(笑)
大槻「太田なんかー、」太田「俺27」
大槻「おいちゃんはー?」本城「9月で28ー」
大槻「おいちゃんなんか28だよー!」
その後ヘンなMCの止まらないハイなオーケン
「モキーモキー!(etc)オレ26〜」太田「27〜」本城「28〜」
うっちーが塩梅やるのに話を変な方向にすすめて…淳子が何だの、とか〜
小山くんあせる!(笑)
しかたなく太田がしめて「じーさんはいーあんばい!」だって;もー。オーケン変だったなー;いつまでもパンツでいるわ;ケツめくって「おいちゃん見ちゃいや〜ん」だの;
橘高ちゃんは困り笑いしてにげるわ;;
あ、そーいやあ名古屋で太田さんとこに来た手紙で、友人の子はチーマーになってしまい「あんたまだ筋少きいてんのー?」って言われた。だって;あー
むかしは4Fまでうまった(らしい)のに…
で、広島で「ねー今何はやってんのー?」あ、広島だったっけ?「ZOOとか〜?むかしこーやって(筋少で)とんでたのが今はこう〜(ハマーのまねらしい)だもん」「筋少がこないまにイングリーズに行ってたんじゃないだろーなー?キャーまえじまくーん・【ハートマーク】とか…イングリーズとくらべるか?;;」
でもっアンコールが良かったんだなぁー・【ハートマーク】これが!「妄想の男」もすごくもりあがってねー・【ハートマーク】「ダメ人間」じゃさいご私らんとこに来てダーメってやってくれたんだもんなぁ・【ハートマーク】埼玉のもそーだったかな?;