筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

19歳

SEがなぜかアルージュのさがみ女子大。
・SET LIST・
インド
オレンヂ・エビス
ブー
イタコLOVE
戦え!何を?人生を!
これでいいのだ
じいさんはいいあんばい←やっぱり良かったー・【ハートマーク】コーラスのららら〜♪ってのきったかちゃんなのー・【ハートマーク】かあいーよーん
少女の王国
オレ教←うっちーが追ってコーラスなのよー;;ああっ;うっちーきげん良かったなー・【ハートマーク】かあいーっ“初恋の話は?(大槻)”“あがってひけなくなるから…(内田)”だって・【ハートマーク】
イワンのばか
氷の世界
釈迦
〜〜〜〜〜
バトル野郎
ダメ人間

何なのこの選曲は〜〜っ;;
悪すぎる〜〜;ナゼだぁ!
せめてサンフランシスコとかキノコパワーでもやってくれよぅ;
これでいいのだとかダメ人間もういや〜;くすん
インドもいやー
少女の王国もいやー;;
でもメンバーはあいかわらずなのよぅ・【ハートマーク】
やっぱりおっかけやめらんないな〜;
おいちゃんはTVみててけいれんしたらしくて(笑)
大槻VS太田だったなー!
大槻“アトポンが失そーしたのは太田のせいなんだよ”
筋少のマネージャーになると太田になぐられるよ”
太田“チンチンが調子わるいんだろー?”だって;あの〜
“かさぶたができてんだろー?”
きつたか“それでパンツが赤いんだな”
大槻“おまえにいわれたかねーーよッ;”だって;
今日の太田は来た時からきげんが良かったらしくて(笑)
きったかと一緒に来たっていうしなあ〜(笑)
で何か今度のツアーじゃ1人ずつカラオケやるそーで。本当か?;
太田は(おいちゃんかも)♪(二人のアイランドの詩)
内田は男2人で“あずさ2号”やりたいんだって
そんできつたかが(ここできつたか)“おまえ、オレをオチにしよーとしてんな?!”
“ホテル”だって(笑)(※演歌ですな)
大槻“初めてのお客さんにいうけど、このきつたかっていうのはエロ!”(あと何かウケた事を言ったよーな…)
内田のピックイラスト付きー・【ハートマーク】
内田モデルほしいよ〜うってないかなぁ〜

(橘高)髪もメイクも自分でやったみたいでうすいし…でもかあいーよねっ
へろっと笑うとかあい〜・【ハートマーク】
新曲はあれきっと全員か本城か大槻だな
内田くんが“兄貴ィ〜〜!”とかかけ声ー;
どんなんだっけ。さすが筋少で歌詞わからん;プロレスなんだよね
戦う男なんだよね(笑)
サビ(?)がさー
でも戦え!何を?人生を!ってのといっしょよねパターンが

大槻のMC、つっまんねーよなー(笑)
よくウケてやるよね、みんな。みんな元気でうれしーよーもう;ババアだわ;
でもそんなおーけんが好きさ。全然見ていないけど(笑)みんな見なくなったら見るよ(笑)メンバーも楽しそうでさーいいよね。楽しいからやれるって感じでいくらつらくなっても。ほんとに良いよねー
やっぱり長くつづけてほしいなー