筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

19歳

PLUMだ。今月はたいしたことなーい。
あらためて筋少きくと、やっぱ良い!他のを引きはなすもんなー
それにしてもやっぱり内田Fanな私(笑)
次のアルバムじゃきっと内田くんの曲と“愛のリビドー”よね。
内田氏の曲が1つなのーかなしー。おいちゃんの曲って…どんなになるんだぁー?きったかのアレンジも入るだろーし…
・今までの好きな曲・
・また会えたらいいね←曲こーせーがカッコイイっすよっ!泣かせるしー
・どこへでも行ける切手←これもう泣ける〜;;ハードでなくて…のとこがまたよし
・月とテブクロ←これすっげー名曲なのにー;あの間奏ってすっごいのにー
・アメリカンショートヘアの少年←すっげーせんさいなバック!きつかかのはやびきギターソロ〜
・戦え!何を?人生を!←うーんカッコイイ!しぶい!さいご泣かせるしー
もろ内田Fanだーシュミ出すぎ;;私の好みってだから筋少プログレぽい所なのよね


私の好きだったバンドがつぎつぎとお亡くなりになっていく〜;
レベッカにはじまってバービーとかアンジーまで…;でグラバレでしょー;
まさかアンジーまでなんて〜;筋少より早くなんて思いもよらんだわ。
筋少がいちばん早いと思ったのにー;なぜ。(笑)次はレピッシュかなあ;
でも少なくともレピッシュのほうが筋少よりうれてるってー;とゆーことはシングルもどーせCMに起用しても売れんでしょ;結局売れなきゃねー;でも筋少っていちばんのバンドだと思うわ、私;;しかーしあしたはアルバムだ;期待してないんですけどー(笑)シングルきいた時には良かったんだけどね。“ソウルこっくりさん”だしー;さらに次のシングル(早いぞ;)は百万人のアニキだ〜?(怒)おいちゃんの曲って期待してないもん;;とかいってまた良かったりしてーいやもうダメでしょー次はもうダメじゃないー?でも“愛のリビドー”だけは良いと思うなあー。あと内田の曲も期待はずさないし、そういえば(「人生は大車輪」の詞)っていうの良いなー。橘高ちゃんのこと?なーんて深よみしちゃうもん・【ハートマーク】
しかし詩は期待してないぞ私は!曲は期待してるけどー