筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

19歳

モーレツア太郎
イタコLOVE
キノコパワー
電波ブギ
戦え何を人生を
Picnic〜ハイキングバス
いくじなし

ボヨヨンロック

氷の世界
宗教へようこそ
サンフランシスコ
おどるダメ人間
少女の王国
イワンのばか
日本印度化
これでいいのだ
〜〜〜〜〜
じーさんはいいあんばい
釈迦

太田「これがシングルモルトビーール」
何々ですか…;よっぱらってんですか…?;
今日は太田だ…ああ…
大槻氏のバクロ話で、昔のギターのかとちゃという人をいぢめてたのは太田という…“俺のさけがのめねーのか”とおどし(笑)その上ふりまわして“人工えーせーだー”だってー(笑)おまけに太田さんったら“あんな下手なやついらねーよッ”だって。おまえねー。きっと太田はそーやって計画的にきつたかを入れたのねーッ!(笑)
ボヨヨンのときにきったかがしょーかいしたのー・【ハートマーク】Fromフィリピン!だって(笑)
大槻「筋少!」橘高「まんがみちっ」←これを5回ほどやった…;
あ、それでそれでー新曲がすごい良いの〜・【ハートマーク】こんなのもありだったのね〜〜;;みんな3頭身〜・【ハートマーク】*1
さいごにみんなでちょんっておじぎしておわるしー・【ハートマーク】かあいーのー・【ハートマーク】
5人全員ボーカルなんて…;うう〜・【ハートマーク】そんな事もできるよーになったのね。うれしい〜

スクリーンが上がったりさがったり、まぬけ…(笑)
オープニングが内田で4コマ…;(笑)
ジャ〜〜ン!“あれは僕の家だよ”だもんな〜;

でもおーつきったらいーこと言うのよ!ほんとは、あれはてれてるけど本気なのねー・【ハートマーク】“筋肉少女帯がどんなにすばらしいバンドか…”とかさあ、“人気はリーインカーネーションの法則で…(うんたらかんたら)ふえるはずなのにへってるから、もしふえてたら今頃●●←何だっけー?は横浜アリーナで…(中略)でも例外だってある!”とかさー。
“内田はXに入ろうと計画を立てている!でもみんなひきとめてくれよー。内田が必要かー?(必要ー!)…俺はそうでもないがなあ(笑)”

内田「せんだみつおは20周年だよ。なはなはなはー」
大槻「…;」
内田「いやあ、さっきのまんが道はすごかったねえ」
大槻「それはもーいーよ内田;」

まぬけなスクリーンに出るのも良かったよね・【ハートマーク】橘高のしょーかいなんてギターまわしてるとこだけなの;ひっどーいっっ;おいちゃんなんてすっごくかあいーのに〜。ぴょんってはねてくるくるまわるのがかあいー・【ハートマーク】“イタコLOVE”ではもうギターもたないのね(笑)走り回るだけなの(笑)でもひさしぶりに広いとこでのだったからもうかわいー・【ハートマーク】
大槻ケンヂ(1982〜)とかかいてあるとこの年に生まれたみたい(笑)でも良いのよっ
“いくじなし”は良かったなあ〜〜・【ハートマーク】現メンバーのもすっげーよいっ!とりなおしてよ〜
スクリーンのイミなし映像は一体;でも中盤のきったかのソロは良ーーいっっ・【ハートマーク】みんな“おお〜”だったもん。でクライマックスのおいちゃんがまた良い〜何やってたのかなぁ、キーボードかしら。これで三柴さんだったらすごすぎる;はたのさんでも十分良いけどねっ。それでおーつきの語りでしょ。これもまた良いー・【ハートマーク】
うーんでももう少し前でみたいよーん;

*1:3頭身マンガのようだ。ということ。「じーさんはいい塩梅」初披露だった。

広告を非表示にする