筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

うーんどの雑誌もおーけん!おーけん!ううう〜;全員出してよねえ
でも今回はおーけんしか取材したくなかったのかなぁー
あ、でも今回のおーけんのインタビュー、感動したよっていうか…おーけんもちゃんとFanの子の手紙とかよんでくれてるのよね。
彼のばあい、きっと詩が彼の人生そのものなんだろうな、歌より(笑)
どーなるんだろね、おーけんの詩は、曲は心配ないんだけどそこがちょっと心配。
今言ってることは、今ここに(Fanが)いることは本当のことだからそれを信じたい…というおーけんの気持ち、いいことだと思う。私も悪いことばかり考えちゃったりするけど、今を信じていたいなあ。橘高さんが言ったように。
…私よりおーけんのほうがずっと大変なんだろーから、売るがわの気持ちってのが少しわかったわねぇ。まあ男の人の考えてることなど知らんが。
つらい事だってあるけど、一生けんめいやって、少しの人でもよろこんでくれるなら、それはかえられないよね。すっごく嬉しいもん。私小さいことでガタガタ言いたくない。こんなぜーたくなあそびしてんのにそんなことぐらいで。
他の人の事あまり考えるのよそう。自分の思ってる事と、たのまれた事、せーいっぱいやることを考えよう。今年が山だからなぁ。がんばるぞっ!