筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

どーーーーしてあの人達はあんなにカッコイイの?!どーして期待してなかったのにはるかに上まわってくれるわけ?またしても・だよ。何なわけ〜;;
あーそれにしても学校じゃ浮くのにライブじゃ地味なの?;どーせあたしゃおたくですよ〜
何からかこう…「氷の世界」が良かった!おせじじゃなくて本当によかったー;すっげーカッコイイよ。原曲たしか知ってる。曲がやっぱ陽水氏。だが筋少なんだよなーぁ
そうそうハカマ;ポスターの*1筋少じゃやらねーよなとか思ってたのにィ〜〜;
オーケンサルでとーじょーするし;*2あーきったかちゃん厚化粧男…まぢかでみたらすごいよなぁ。アルージュよかったよな〜;;おせじぬきだぞーー!!曲はさておき…いやうた上手いし。ギターはいつものとーりだし。
そうだ。おいちゃん&太田でシェケナベイビーズだったよね。3人とも、いやそのあと空バカね。ケラさ〜ん・【ハートマーク】そのメンバーのいたバンドがみんな彼ららしいのに←こんなの初めてだったけど…
それでさいご筋少でしょ。そりゃ感動だよ〜〜ほんとーに。何か歴史っちゅーかさあ、ああこんなことがあって彼等が出会って…みたいなさぁ、ですっげーカッコイイしさあ。
今回はチェンジでー;すげーおどろいたよ私は;しかもボーカルがはたのさんでいーのか?;;太田氏すっげーカッコイイし(こればっか)足がさー長いんだよねー
でうっちーが;;きったかパートでおまけに「奥様」きて;さらにきったかのマネ;メガネとばしてんのー・【ハートマーク】あんなうっちー2度とみられない、かもー;鬼チクだよやっぱうっちーって;;
きったかはドラムでよしきのマネするしー;やめろっつーの;さすがにえんそーはひどかったが(笑)
あんな同じメンバーのマネで笑かしてるバンドが他にありか?;;もー;
あー久しぶりで、みんなあいかわらずで、うれしかったー感動だったよーまいったなあ、あの人達には;私ほんとーに好きだよ。
でさあ、私やっぱ同人活動やめよーかなぁー;でも今年1年をくぎりってきめてるし。
だってさーおーけんがさーそりゃ好きなのは分かるけどさーホモねたはねーよーなー「俺ときったかができてるとかぁ」とか言うなぁ!何かやってみろってんだ!どーせ手なんかだせねーんだよなあ。おいちゃんといちゃいちゃしてるの見て「いーなあ」とかやってんだあーそれしかきみにはできないんだあ!だから言わなくっていーのにい〜;そんなに好き?;でも好きだろーなー私があんなに好きなのに(笑)すっげーかあいーんだもーん;化粧長びいて「ごめんねぇ」とか〜〜ぎゃー←よろこびのさけび;
だからおもしろくなくなるんだな。本人達がおもしろすぎるから(笑)まいったよなぁこんなハズじゃなかったのになあー


・Set List・
→King-Show
モーレツア太郎
日本の米
岡田ロック←あーなつかし。
福耳の子供←すっげー良かった!ライブできくのはじめてだけど
詩人オウムの世界
少年、グリグリメガネをひろう
これでいいのだ
釈迦←パートチェンジ
釈迦 プロモビデオのとりだそうです
(空バカ)何だっけ?
おおもうけバカボン
7年殺し
福耳の子供
のんきな兄さん
来たるべき世界
バカボンと戦慄
ケラさんとおーけんのえんぎのちがいったらもう笑える;;上手いのよケラさんってば

メガネとったうっちー生でみたのはじめてー;若いころの写真とかわらんね。
オーケン「わしねぇ」(シェケナベイビーズのVo)「わしねえ」オーケン「もう帰る」2人でおいちゃんのまねすなー;
太田氏か〜っこいいーー・【ハートマーク】身長57m体重550tの太田(笑)*3←今どきコンバトラーV知ってるやつなんてどんくらいいるんだぁー??

*1:会場で販売したポスター。メンバー全員、袴を着て宴会をしているという写真だった。

*2:サルの耳のついたかぶりぼうし

*3:シェケナベイビーズのVoが言っていた