筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

わーいあしたPLUMだー。でもダメかなぁ。
私って「好き」って言ってもらわないとダメなんだろなぁーえーん;でもキラわれてるんだろーから。もうひらきなおってるけどね。私だってキライな人はいるしさぁ。ねー。みんな筋少好きなのにね。
おーけんなんて私の何百倍もつらいんだろーから、それでもお気楽に(?)やってるんだから、私もがんばるぞーーっっ
だれのためでもない、あたしだけのためにあたしは好きだということを本にするんだっ負けないぞあたしは。描くんだから描くんだからぁ
あたしはカッコ悪いけどカッコ悪くないっ だれも私に文句なんかつけられないんだっ;ムダだっ


んでね、バイセクとかのさあ、髪立て系ってさ、*1私だってべつに好きじゃないけどさ、悪く(あ、言ってる?;)言う必要ないと思うよ。それだってルーツはあるしさ、ちゃんとプロとしてやってるわけだからさ、Fanもいるんだからそれだけちゃんと音楽やってるわけじゃん。そりゃー下手(おや?)かもしれんけど。そうだからDG*2よ。あんた;DGだって言ってみりゃラップ、いやハウスか。野郎なんだからって。あたしだってとりあえずシュミじゃないけど良くないとはおもってないしさあ〜人それぞれね。B-Tだって良いとこはある。かまちだってよいとこはあったはずだ。おーけんだってみにいったんだから(笑)
人生とは恐怖だ!(byおーけん;)だから恐怖にうちかつためにテンションを上げるんだ!そしてそれがまた恐怖をよぶんだ!(笑)

*1:当時、「ヴィジュアル系」という言葉はまだなかった。「バイセク」は当時デビューしたBY-SEXUALというバンドのこと

*2:電気グルーヴ