筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

18歳

91’をふりかえる;
サクサクいこーぜっ(笑);1年前は高校生。バンドスタンド見て泣いてたよな。NHK。1月月光蟲ツアー。水戸。あー期末テストなんてなつかしー。春休みは教習所だね。3月武道館の入り待ちだ。けっこう赤羽*1とかおしばい*2とかいってるなー。ai-ouもいった*3
4月、すでに短大。7月ダメ人間。(笑)そうそうバイトしてたんだわ。サンプラザ。で待ちもしたが(笑)8月、パンタさんパワステ。うーんまたききたい。引っこし。あ、とーとーおっかけしはじめてるぞ。
9月ツアー。名古屋、ふくおか、有頂天に野音ね。いそがしい。と思ったら学校で。10月ON Air。11月学園祭ね。おっかけまくってるわ;12月。学校のかだいも大変だったわね。そーいやバイト、でおしまいかな。今年はもっとがんばるぞ!!だって仕事したらきっとつらいと思うのよ。
今年は何人の人にうらぎられることやら…ああ。いーや、自分が好きならば。
もしことしかいさんするとして、だったら好つごーかもしれん。そりゃしてほしくない悲しいから。だけどそうするとしたら、就職したそのお金でえーがいきライブいきCDかい本よんで、で本当の自分の仕事をはじめる。そしたら彼らに近付けるのではないか。それが目的ではないか。そういうポジションに立つのは夢だ。んで再結成ー・【ハートマーク】したらイーナ。筋少ムーンライダーズ説をおすぞ;
もし休止しないとして。それまでは彼らをおっかけていたいから、はたらこーかと思う。だがしかしねーそうカンタンにいくわけがないのね。

*1:「赤羽楽団」詳しくは:http://www.sound.jp/akabanegakudan/

*2:劇団「健康」から派生していろいろ行き始めていた

*3:オーケンが出演した映画。監督は現在「池袋ウエストゲートパーク」などで有名な堤幸彦さん

広告を非表示にする