筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

筋少のFanやってて、本作ってて感じたこと(おべんきょーした)ことといえば…口はわざわいのもと、ものは言いよう、さわらぬ神にたたりなし!だわよ;
大人の世界よこれって。やっぱ、でも子供の世界もザンコクでキライだがね。
Fanはみんないっしょのラインなんだから(それはもちろん一番筋少が好きっていうFanがね)と、私はいいきかせるのだ。筋少はいーバンドだ。きっと。Fanも。


GIGSのきったか、また1人仕事。ばかっっ;ほしくてもかえないじゃんかっ
「教えろっていってタネあかしする手品師がどこにいるって、ここにいるよここに、えへへっ」だーもーっかあいーのよ〜うー(泣)
やっぱし彼は彼だったわ…ああ。どーしてこんなに好きなんだっ;
橘高さんの世界の人になりたい;それが夢…かしら?私家庭っていうのキライなんだもん。