筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

つらかった;;いたいよ。ライブのできもあんまり…だったしなぁ。あーでも気をうしないかけてただけかも;;
だがしかーし、またしてもきったかちゃんの目の前でしたっ・【ハートマーク】かあいくてかっこいかったよー。おまけに位置が下から見上げてるとこだったのでやばかった;見てはいけないものを見てしまった!(笑)ごめんなさい;
今日のうっちーはすごぶる良かったよん♪があがあいいながらベースひきまくってたし。おーけんはドス竜のかっこしてた;アンコール1回ー?ざけんなよー(笑)でもこれ以上やってたら死んでたかも
またしても「また会えたらいいね」で感動したし;←この曲の時ってほんとみんなかっこいーわけだよ!
それとひさしぶりの「ビッキーホリディ」も感動したなぁ。なぜかっつーとーそこのきったかちゃんがかあいかったからーいや、かっこいかったからだよーっ;ほんとーに;
でもってー、やっぱり好きなのよねー;何か…何でかなぁ、好きになりすぎて困ってる感もあるんですが、まあここまできたらFanの子、としてさいごまで見ていきたいわけです。ここでおっかけやめたらそでまでだってば。
そういえば、ギターのげんをピックでぐるりと回して音出してたのよネ
(やった曲)あまりおぼえがない;
サンフランシスコ
23の瞳
星の夜のボート
少女の王国
猫のおなかは…
これでいいのだ
パブロフの犬
釈迦
ビッキーホリディのうた
また会えたらいいね
日本印度化
僕の宗教
オレンジエビス
イタコLOVE
(アンコール)
1曲目何だっけ?
イワンのばか かしら
ダメ人間
キノコパワーやんなかったよねー労Mもききたいよう;