筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

福岡のつづき(まいあがってたなァ;)
2日目かな。おーつきが「点とりうらないだよー!」っていって「おいちゃんおいちゃん」って、それぞれ何だったかなー;でもちゃんとうちあわせでやったのかな?きつたかが「指をくわえるな。7点」で、ちょんって(太田・橘高)2人でやったのがかあいー・【ハートマーク】
大槻「コレならいつもくわえられてるからなあー!」おこるきつたか。(笑)
「代わりの男」ではステージのそれの段になってるとこにすわってひいてくれたの。これって私ら左側の最前以外ほとんどの人がみえない!Fanサービスね・【ハートマーク】うれしいっ大感激だったよー;;だってギターひいてて息づかいまできこえるのー;
おいちゃんがわざわざこっちきて座ってウーロン茶のんでにこっとしてくれたのとかもうれしかったなあー。はしにかんおいてかえってった。