筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

9/15有頂天。30曲ほどやったのかなぁ。今までのメンバー見れてうれしかった・【ハートマーク】ハッカイさんかっこいーの!びっくり。あー人気あったんだなって思った。「霊長類南へ」もきけたし・【ハートマーク】 「愛のまるやけ」でおわらせるなんてひきょおよー;;その前に「BYE-BYE」でしょー;ラスト数曲はライブでおなじみの曲たちだったね。何かライブっていうより「有頂天◯◯記念同窓会」みたいだった…大槻さんもいってたけどたんたんとしてたなあ…だってまだ信じらんないんだもん有頂天のライブがもう見れないなんて;有頂天の曲ってほんとに良い曲だからなぁ…でもいつかまた会いましょうってケラさんが言ったことだし。そうねあと10年後までには再結成すると思うな。あそれで思ったんだけど、有頂天ってぜったい解散しないと思ってたわけ。それが本当は筋少と反対だったのよね。