筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

18歳

やっぱし当日入りだった;もう超くやしーよー;どーしてかまちは前日入りなのー?かまち見たってしゃーないよぉー;しくしく
でんわで話きいて泣いてしまった;けど思うと泣くほどきったかちゃんが好きなんだってね(笑)思いかえすと、おーつきのオールナイトできったかネタ楽しみにするし、おいちゃんのラジオでもきったかくるとうれしーし。彼がケバいねーちゃんが好きって言った時からずっと気にしてるし(笑)
そーかぁ、おーつきが好きときったかが好きってのはちがうんだ(笑)やっぱおーけんの詩が歌が何よりも好きだもんなァそーいうことできる人好きだもんなーあーそーだ私に近いんだ。私に近くて私よりもっとスゴい人。だけどきったかちゃんはぜんぜん反対だもんねー。
でもだからどーしたいってわけじゃないのよねけっきょく。そーゆーのはすでにすててきたから。
あーだけどしんけんにけばいおねーちゃんだったらなって思ってしまう…
かっこいい人になりたかった“あの人はかっこいい”って思われたいから高校ん時に恋愛とかしてけーけんほーふな人になりたかった。橘高ちゃんがいってるみたいな女の人になりたかった。でもおーつきの世界の少女にもなりたかった。
でもなあ基本的に好きじゃないのになぁ。チコクするし(笑)酒ぐせわるいし(笑)てのはぬいても考え方とかさぁ、ふつーの男の人っつーかさあ(でもちがうか;)
だけどおーつきがきったかちゃんのこと好きってのといっしょかもしれないね!

補足

移動予定を聞きつけて、東京駅の新幹線の改札で待つだけの追っかけをこの当時よくやっていた。埼玉の実家にいたので往復だけでもけっこうかかるのだが。
ここでは前日入りだと思って待っていたら、筋少ではなくて「かまいたち」のメンバーを見てしまったようだ。

広告を非表示にする