筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

やーっと免許とったよー;;うれしいっっ;;
本当に筋少がうれたのって奇セキっつーかーでも大したことないじゃんねー
それで大槻さんが「筋少はこの先、筋少っていうのがあって、個人個人別々に活動して、たまーにあつまってアルバム作るようになれたらいいな」みたいなコト言ってたけど「でもそこまでうれないよね」て言ってたけど、それってムーンライダーズ…いいかもしんない。橘高ちゃんそのうちハゲて (笑)太田さんは子供つれて、内田さんがかわんなくてね。うん、そのほうがいいなあ。橘高ちゃんも言ってたもん「このまま半永久的にあればいいな」って。橘高ちゃんが死ぬまであったほうがいいヨ(笑)
あの人、飛行機じゃなくて肝臓こわして死ぬよ。シャレになんないってーあと10年もつかどうか…;それはさておき、ムーンライダーズみたくなってほしいな!そしたらまたみんなで30すぎに出したアルバムで新しい若いFanとかついちゃったりしてさ。