筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

18歳

筋少in武道館・
あー良かったー・【ハートマーク】またあの人たち期待を上回ってくれるんだもん;;あれだけはなれてたのにすごく良かった!藤沢をまさるともおとらんっ。もっと近かったら最高だったろなー
曲目はほとんどおなじだったけど…だけどっだけどっ今回は“イタコLOVE”があったのよー・【ハートマーク】おーつきが「みんなでうたおうー!」って言って、(イントロを歌う)「あ!」って(笑)もー超うれしくって・【ハートマーク】久しぶりだったからー・【ハートマーク】きょねんのここいらいっ;おいちゃんがうたってかけまわるのー・【ハートマーク】おいちゃんもーかわいくてー・【ハートマーク】おいちゃんの「ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!」にはもう超うれしかったのー;;うるうる
そいであの今回の“デコイ…”のイントロはありゃー“アメリカンショートヘアの少年”だったよーう;はじめそれだと思っておどろいたんだけど;うっうっ;;やってほしかった
あと太田くんは今までになくたくさんしゃべってくれたのあーうれしかったけどもしかしたらぬけちゃうの?!って思ってしまったあっだってそのあときったかちゃんたら「オレこれから泣くかもしれない」っていうんだもん;だけど筋少はまだまだつづくみたい。よかったー。
おーつき「内田くん、どうですか」ゆう「しません。」あー・【ハートマーク】ゆうちゃんもいつになくバリバリで良かったなー・【ハートマーク】でもついついギタリスト’Sに目が…
できったかちゃんなんかもーかーっっこいくてかわいくてああどーしたらいいのーっっ(笑)“労M”んときははたのさんといっしょにギターぶんぶんやってあそぶし・【ハートマーク】おしりふるし・【ハートマーク】ぎたーこすりやるし・【ハートマーク】Vこわすしー;;ああーっっ;;
で太田さんはだから超すてきー・【ハートマーク】だったのよーっっ;;「また夏にあおう!」ってうれしかったの〜・【ハートマーク】それと太田くんのMCで「これからさいごまでみんな全力出してやります」みたいなことを言ったのもすごくうれしかった!
で大槻さん「いつもより多くのっていますー!」←おいちゃん「いつもより多くまわっておりますー!」←ヌンチャク
でもそれってきったかのことだと思う…まわるまわる;(ギターのネックもってまわる)
おーつきのものまね(?)にメンバー全員で↓これ(笑)(ブーイングのジェスチャー)もーこれだから好きー
あと大槻さんが次のアルバムの話やらまた武道館やるよ、とかあまりゲーノー活動しないようにしたい、とか…言ってくれたのは前むきでうれしかった;;だけどいつかわるかわかんないけどね。