筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

17歳

千葉市民会館
少年、グリグリメガネを拾う
電波Boogie
風車男ルリヲ
夜歩くプラネタリウム人間
キノコパワー
オレンヂ・エビス
僕の宗教へようこそ
サボテンとバントライン
デコイとクレーター
月とテブクロ
日本の米
イワンのばか
労働者M
釈迦
サンフランシスコ
・アンコール1
悲しきダメ人間
GO!GO!GO! Hiking Bus
詩人オウムの世界
・アンコール2
少女の王国
これでいいのだ
やっぱり、イタコLOVEと岡田ロックがききたかったかなーと思ってしまう…ライブだもの
でも良かったなあ・【ハートマーク】ちょっととおかったけど…
イワンのばかは今回まともでよかった・【ハートマーク】とちゅうちょこっとずれたりしたけどー…ひさしぶりの月とテブクロはよかったーんっ泣いたわよ(笑)太田くんのドラムにかんどー・【ハートマーク】中盤のインスト部分は最高よねえっ!
「悲しきダメ人間」もよかったなー・【ハートマーク】おいちゃんがくび左右にふってかあいーのっ
「僕の宗教…」での大槻さんが「筋少」という宗教の話をしてくれたのがよかったな今度もまたやるといいなー…ああそーいやあゆうちゃんのソロってかっこいーとか初めて思ってしまったわっ…
とつぜん会報はやってくる…このいそがしーときに…おいちゃんのつけ毛あたったのーっ・【ハートマーク】 *1
やっぱ会館のとくの音よかったと思う。気のせいかなー。パワステにくらべるとおちついてきけたし。でも一度だけでも会館の一番前!でみたいよーう。

*1:ファンクラブ会報。抽選で本城さんのドレッドのつけ毛30本30名にプレゼント、だかで当たった。