筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

17歳

なんとゆうちゃんが単独でCMにでてたーーっ;;何々だーーっ “内田雄一郎のホンネ”とかコピーふっててーー;でっかくー;しかもみひらきで…;;やってくれるなパナソニック;ゆうちゃんの性格をハアクしてるーっっ;;
「フムフム、これはいい。ゲームもできるとは…」とかいって;;あたしゃはじめ目をうたがったわよったくもー;笑わせてくれるわねッ
それにしてもあたしわ全員でパナソニックのオーディオのCMにでてほしいと思っていたのにーっっ何なんだあっ;全員だとビンダスになって、ゆうちゃん一人でパナソニックとわ…がくーっ。しかもワープロ。全く…;