筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

17歳

ひえー大変だーっ;;今日からいきなりおいちゃんのレギュラーラジオがはじまってしまったっ;びーっくし。こんなにはやく夢がかなうとは思ってなかった;
ひさしぶりにおいちゃんの声をきけてうれしかった・【ハートマーク】んだけどラジオのとちゅうでいきなしきったががやってくるんだもん;;超おかしかった。さすがだよきったかちゃーん;;
(橘高登場)本城「あーっリッチーブラックモアだあっ」
本城「J(S)Wの森純太さんです」
橘高「どーも、森ですー。…って、ちがうよー。ちゃんとしょーかいしろよなぁ」
(髪を脱色したことについて)橘高「オレは生まれたままこーだったよ」
BELL'S野山「自分でぬいたっていったじゃないか」
本城「6時間もかけてなあ(笑)ちんたらちんたら」
橘高「じゃ、次いこか;」
本城「何だよそれー;」
橘高文彦の勝手にやろうぜー」だって(笑)橘高「おれのっとるからなー」
本城「何だよソレ;」
おいちゃんなんかすげえあがっちゃってて;;どーしたのー;ってかんじ(笑)でもまたらいしゅうもたのしみだー・【ハートマーク】やっぱしきったかがいるとおかしいわ(笑)