筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

16歳

で、幕張のイベントはとゆーと;楽しかったよー・【ハートマーク】こしがいたーい;いろんな人が生でみれてうれしかった・【ハートマーク】
で、おめあてはやっぱし筋少とLA(レピッシュ)とアンジーなわけだよ。筋少なんて2番目だぜおいおいおい;早すぎだよーん;;なんつってもおーつきが11時からラヂオやるからさぁ;しょーがなかったんだよん;
もう筋少なんか機材セットだけでわかっちまう;;きったかの3段づみマーシャルアンプーー;;すぐわからぁ
あんなばかでかいのぜんぶみてもきったかだけだぜ;こんなにあるんだもの;さすがきったかメタルだなあ(笑)
でさぁーもーすごいかっこいかったよーーーっっ;;
おいちゃんはツアー時と衣装がちがってたあののっぽさんスタイルででてきた;はじめからとばすおいちゃん、ぼーしかぶってきてばっ!ってとばすのー・【ハートマーク】かーっこいーっ・【ハートマーク】
ギターの2人はところせましとうごきまわるっ;広いんだもの そっちにばっかきにとられておーつきみてなかったりして(笑)
思ったんだけどおいちゃんってほんとにキレる。あたまじゃなくて体が。体のキレがいーってゆーか、うーん、他のギタリストとみくらべるとよくわかるの。あそこまで体がきびきびしてる人ってそーはいない動きがいいのよね。はねまわるギタリストっていうのもいるんだけど。やっぱおいちゃん見てると気分いい・【ハートマーク】動きがすきー・【ハートマーク】うーん若いねー(笑)
曲じゅんはとゆーと…
日本の米
日本印度化計画
ビッキーホリディのうた
キノコパワー
サンフランシスコ
高木ブー伝説
これでいのだ
だったかな?たしか、あっとゆーまだ
おいちゃんもきったかもギターふりまわすふりまわす。おいちゃんなんかさいごギターなげだしちゃってー;こわれるョー;ギターなしでおどるのー・【ハートマーク】かあいい・【ハートマーク】
あっでねーきったかなんておーつきがしゃべってるあいだに太田くんとこからスティックもってきてなげるんだよー!なんてやつっ;;
きったかのギターがえもすごかったなぁ…でもやっぱそれにまけないのがゆう・【ハートマーク】ゆうちゃんいつもとちがってばーっとしてたんだけどさいごはいつものよーにぶんぶんやってくれるし。「これでいいのだ」のときの自分でキーボードもってきてひくってのがかわいかったなー。うしろむきにもってくんだもの・【ハートマーク】ひくときのしぐさがまたかわいい・【ハートマーク】
やっぱし太田くんがよくみえなかったのが悲しかったけど、そーいや今日むすんでたな。ワン,ツー,スリー,フォー!って声がきけたぞ・【ハートマーク】これでいいのだのときにキーボードひいて全身みれたし;
おーつきはいつもどーりおーつきだったけど;でもかわいかったぞ。“一気しちゃうぞ!”とかいってて;本当におさけをのんだのか?もーしゃべりまくる;おーつきなんか間がありゃすかさず話すもの;;
なーんか筋少ってほかの人たちと見くらべてみてわかったんだけど、いちばんすごいハーーーード。あそこまでハードたあなあ…ハードロックだよ筋少はぁ…曲がね…これからさらにハードロックになってゆく…きったかの曲がーーーっ
だって筋少の曲でおどるなんてめったにない。さけぶかジャンプするかあたまふるか手あげるか、しずかにきいてるかだもの
とにかく私はキレまくった(あたまが)私の席は前がなかったからそりゃもう大変。あ、近かったのよわりと、3Fだとおもってたら実は2F。渋公のうしろくらいよくみえた。手すりがあって、下はアリーナ。もう手すりにつかまって身をなげだして(今考えるととてもこわーい;;)あたまふるふる;;ありゃ筋少でなきゃできない芸当;下みたらこわいよ おちるよありゃ
私1人でやってたなーあれきっとまわりの人がへんな目で私をみたことだろう。
すごいもの。さけぶわさけぶわ;;私って好きな歌詩はいっしょにうたっちゃうもん・【ハートマーク】「ビッキーホリディのうた」は大好き・【ハートマーク】さっそくおぼえてうたっちゃった♪これでいいのだではきったかといっしょにあたまふるし、あれがたのしい
あれでさいごにはあたまがぱーになる;ぐわんぐわんのどはがらがらになるし…あージュースかうの大変だったなー;;はじめにかっとくんだった;
うーんそーいやもーすぐ浦和の筋少じゃないかっっ;;私きっとぶったおれることだろう…
そういえばね、思ったんだけど筋少ツインギターほど“ツインギター”とゆーのを生かしきってるバンドってないとおもうなーだってあれほど2人がバラバラっていうのがすごいほんとに全然タイプのちがう2人のギタリストでしょう。ツインギターのバンドってのもいろいろあるけれど…他はどーだかあまり知識はないがとにかく筋少はおもしろいっっ;;