筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

16歳

さいごにおーつきさん手ぶくろなげて、太田さんはスティックで・【ハートマーク】おいちゃんなんか、たしか「最期の遠足」んときでギターひくたびにピックなげるのー・【ハートマーク】もーほしいよーっ;;
でおーつきのMCのつけたし、で「最近おればかなんじゃないかと思いまして…;」「おれをおばかさんとよんでくれーっ」とか「おれを(   )とよべーっ」←2、3こあったぞ!さいごのほーで「実はおれは不眠症だーっ」とかー「おれ、ほんとは小心者だから…;;」「おれのこと好きかー?」「おーつきってよんで・【ハートマーク】」とかー・【ハートマーク】かわいーよーっ・・【ハートマーク×2】「愛してるー?」とかって・【ハートマーク】かわいんだー・【ハートマーク】「武道館なんだぞーっ遠い人になっちゃうんだぞーっ」ってね;
私まわりがしーんとしたなか(アンコールまちなど)←みんなすわってんだぜー何やってんだよー!って!一人でおーつきーだのおーたさーんだのおいちゃーんだのそうメンバー全員のなまえさけんでてさー;;(だからメンバーにきこえてるといーななんて;;)おーつきさんのMCって長いってきいてたけど…長いっていうか多いってかんじ。たのしくていいよなー・【ハートマーク】
でもねーもーずっとおーつき&ゆう以外のメンバーにもしゃべってほしかったなー;;おーつきさんがMCでマイクではなしてるとき、ほかのメンバーくつろいじゃってさー;;おいちゃんときったかちゃんとかたのしそーにうしろではなしちゃってー
あっそーそー「これでいーのだ」のときのおーつきのかたりのとこのキーボードゆうちゃんがサポートの人といっしょにキーボードひいてたのー・【ハートマーク】
でさー私キレててかえりなんてほとんどよっぱらい;私なんかさーあたまん中では冷静なのにしゃべるとヘンなことばっかいってんのー;;あれだけブッちぎれたのもはじめてだーっ;;いつもキレてる私なのに;だからねーライブおわったときなんてぱっとおわったその瞬間、くらぁーっときてへたりこんで;;こんなに体力つかったのもはじめて(ライブで;)やっぱロックだな、っと思ったなーすごいたのしかったよーまた行きたーいもっと近くでみたーい;;それで一人でぎゃーぎゃーさわぐのー・【ハートマーク】超キレまくりでー・【ハートマーク】
パンフすごいいーよ・【ハートマーク】2000円もしたけどその価値十分にあり・【ハートマーク】写真集とおなじなの。とてもすてきー・【ハートマーク】1人1Pもたくさんあるしーこんなにいーパンフははじめてだーっ・【ハートマーク】フルカラーカバー表紙!だもの(笑)
そーいやおーつきさん「分数の計算ができなくていとこにおしえてもらった」なーんていってたっけ。