筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

16歳

筋少のメンバー、ずっと(解散するまで)今のままでやってほしいなあ…すごいいーんだもん・【ハートマーク】みんなおちゃめで;
それでだいたいあとそーだな、1年くらいで解散するっていーなあ、もりあがってる内に解散のほーがかっこいーよねっRed'sもそーだし!*1
私がすごい悲しむの(笑)いーな、それ。あきちゃってどーでもよくなるよりいーよね。うーんかっこいい…でも本音としてはもっとアルバム出してほしかったりして;今のメンバーであと3枚はききたいよなー!1枚がすくなすぎるよーい
それでおーつきさんは自分の作品集とか出してほしーなぁ;いーだろなぁ……*2で、おーつき氏はそのまま文学やってるうちに自殺か病気で20代のうちに死んじゃってー、そのあと何年かしてすごいみとめられてー、教科書に名をつらねちゃったらおもしろいだろーなぁ、んなわきゃねーか (笑)

*1:この年に解散、96年に再結成したバンド「レッドウォーリアーズ」の事

*2:当時はオーケンが文筆活動をするようになるというのは思いもしなかったのです

広告を非表示にする