筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

16歳

あーあ゛ーあ゛あ゛あ゛ーーっうれしさにもかなしさにもつかないさけびごえがーーっっ
なんとなんとなーんとっ私のカリスマおーつき様がっあのおーつきさんが今日、毎日5時からフジでやる“パラダイスGOGO”*1にでたんだよーーっっでただけならまだしもっしかもしかもこれから毎週木よーびレギュラーだってぇー?おーつきのコーナーだってー?音楽ばんぐみならいーよーうれしーのにどーしてあんなのにーえーん
全国のファンが泣くわよーっもーっやめてよーこれじゃーおーつきさんが本物のゲーノー人サマになっちゃうじゃないのーっ
今までの“ゲーノー人様”はただのギャグだったのにー;;くすんくすん;;やだよーゲーノー人様なんてー筋少が色物にみられてどの音楽ざっしからもはくがいされてしまうじゃないかーっ私はPLUMだけになるなんてやだかんねーっ
おやじでもしってるおーつきだなんてはずかしーじゃないかぁ!好きな人だけしってるのはいーんだけどさあ、売れてメジャーになってくのはすごくうれしーことなんだけど、おーつきさんがゲーノー人化してしまうのはやなんだよーっ;;だってたんなるバンドのボーカルだっていうのにっカリスマはゲーノー人様になっちゃいけないんだよぉーっ;;えーんえーんえーん;でもきっとやだやだと私(他のファンもそーであろう)がいっててもどーせおーつきさんは笑っていいともなんかにでちゃうんだーー;私はただ大好きなおーつきさんが社会の見せもんになるのがやなんだはずかしーんだかわいそーなんだっ おーつきさんがおばさんたちの話題になるなんてやでしょー?…なんかとーとー私もこの定例のよーに“好きなもの反抗期”がやってきてしまったわけで;いつしおどきがくるかしらね…あーこれもまた人生かな?

補足

「パラダイスGOGO」は、「夕やけニャンニャン」終了後に同じ時間帯に始まったバラエティ番組だった。

*1:バラエティ番組のこと。私がやだやだ言っていたのが通じたのか?(笑)このレギュラーの話はおくら入りになった。しかし「笑っていいとも」にはその後すぐに出ることに。