筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

16歳

「猫のテブクロ」ねー歌詩みてたんだけどね、やっぱすごいよっ;;おーつきさんってすごいっ 詩がいーのよ・【ハートマーク】「最後の遠足」とかってねー、心理的オカルトっぽいの。いーよ
それと「星の夜のボート」は1stアルバムの「サンフランシスコ」の続編ってかんじで。なんかおーつきさんそーいう姉妹作っぽいのやるんだなーと。「釈迦」と「いくじなし」もそーでしょ… なんかそーいうのって好きだ・【ハートマーク】まんがの短編集みたいで。ちがうはなしにおなじ主人公がでてくるみたいなね。
あとそれとかある単語がいろんな曲にでてきたりするとこも好き。
ねーそれとジャケットのうらの写真、なんかアイドルしてんね(笑)あの写真、“ロックバンドだっ”ってかんじしないもん;;でもねーこのまえライブのラジオきーたら筋少のみんなすっごくロックバンドのライブだーってかんじなんだよん・【ハートマーク】