筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

16歳

さあっOUTの今月号をみなさいっ*1中のCUTに内田さんがいるぞっっっ;;でもあんましにてなかった;そのCUTをかいたイラストレーター自身がおーつき氏のコスプレをしているCUTもあったーー;;や゛めでぐれ゛ーーーーっ;;えーん男の人なんだもーん;;
まっまさか夏コミなんかにおーつき氏のコスプレした人がいたりしたらやだよー せーきまIIならいっぱいいるからいーけどさぁー;;
なんでどーして筋少っておたく系にーちゃんに受けてんだろうー?でもわかるよーな気がする…だってロックバンドってたいてい体育系じゃんね?(こうなんつーか元気な男の子がやるよーな)だけど筋少って文系なんだよねー詩の世界がほんとにそんなかんじしてー;;まんがってとこもたくさんあるし。それとおーつきさん自身がもろに文系のひとなんだもん;;元気なかんじがほとんどしない〜(実際体力ないんだって、よく病気もするそーで)あーそうだからそーいうおたく系にーちゃんに受けるのかもしれないなーという;;
でも私らと同じかそれ以下の“ミーハー系アニメ少女”には受けないだろーという。たいてい音楽好きでもTMか米米なんだよねー

*1:アニメ雑誌「月刊OUT」1995年に休刊。