筋肉少女帯ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

*【筋少ファン日記のあゆみ】

*【2003年発行「筋肉少女帯の活動記録1979〜2003」無料DL】

(113ページ PDF書籍 ディスコグラフィー・ライブレポート)

16歳

今日おーつきさんがファンファンにでるぞーっっ・【ハートマーク】
筋少、ついに?あの「明星」にのるっ!しかもカラー2Pだっっ!うーんすごい一体何事?「てめーら今度から俺たちをアイドル様とよべっ!」なんて言いそうだ。今度はポスターつくか?(笑)
(その日の夜)
何ィ?おーつきさんが「伊集院光のオールナイト」に出るぅ?おいおいおいAM3:00〜5:00だぜどーしてくれんだよーーーっっ今1:00です これからねて3時におきるとすっか!せっかくファンファン&ぽっぷんにでたというのに1曲しかかけてもらえなくてしかも半分しかかからなくって…;ぐっすし でもまた来週でるんですってーーー?!おいおいしけん中だぜおい!
※「ファンファン」「ぽっぷん」とは当時のニッポン放送の番組のこと。

補足

伊集院のANN2部の時代ですね〜。