筋肉少女帯関連ライブ・過去日記アーカイブ(1989〜)

筋肉少女帯の活動履歴、ライブ感想などを記録したアーカイブです。(非公式)

16歳

P.M11:10
もう6月もあしたで20日なわけー?早すぎるわよっでもはやくコンサートいきたいっっ;;
また音楽雑誌かってしまった;;だってーだってーだってー
・PLUM・ってこのほん、筋少びいきなのよね・【ハートマーク】おたよりのページがFR*1化してるのがキライだけど、だってTMをさしおいてカラー3Pとはっっ レピッシュだって白黒というのに…うーむ
それとNEWアルバムのせんでんが超ーーーーーナーーーイスッ もう切れっぱなしですっっ*2 しかしあれほどさわいでいたCMソングのはなし、なんと関西方面でしか見れなかったという事実!!ちくしょーっ何だと思ってんだーーっっ!
それがまたこの広告の写真がぁ、アイドルしちゃってるわけだ!内田さんまでもお化粧してしまっているっつーー(色っぽいんだよ;;)いしょうもみんなそろえちゃってるしー;;私は買えないんだけど;;←アルバム2000円…迷うわ私;;*3 でっかいよB2 だなんてこわーい;;だれがはるんだよぉ(笑)*4
えっ…まんが道がきのう解散だって?*5

補足

音楽雑誌「PLUM」は92年に休刊、その後出版社も無くなった。当時、この雑誌の扱うミュージシャンが変に偏っており、聖飢魔II筋少は毎月載っていた。ナゴム系に強く有頂天をはじめ、電気グルーヴが「人生」の時代から載せていた。バンドブーム後半からはX、LUNA SEAなど当時のヴィジュアル系のはしりに力を入れていた。最後の刊行では電気グルーヴが表紙だった。
読者ページのイラストがやたらレベルが高いのも特徴だった(笑)ちなみに、私もよく投稿していて何度か載りました。

*1:ファンロード」というアニメ・漫画のパロディ投稿雑誌。当時よく読んでいた。

*2:アルバム「猫のテブクロ」の裏ジャケの写真の事

*3:月のおこづかいは5000円だった。なので金銭的にきつかったのである。

*4:この写真を使った広告が首都圏の駅張り特大ポスターとなっていた

*5:まんが道がきのう解散」とオーケンがラジオで言っていた記憶があったから

広告を非表示にする